改めて景夕バースデーイベントありがとうございました😊
こんなご時世に無理してまで来てくれてありがとうございました。また感染が拡大してたから中止とかになっちゃうかなぁって心配だったのですが、スタッフのみなさんファンの皆さんの徹底したコロナ対策で安心してライブが出来ました。そして僕は初のarkでした😆
んなに広い会場だったとはちょっとびっくりしましたw
バースデーライブで以前にここにこうちゃんが来た時はちょっとおばあちゃんと会わなきゃいけない用事があってどうしても来れなくて折角のなかなか見れない組み合わせのメンツ楽しみにしてたんですけどね😑
ライブは見れなかったけどそのあとまいちょとは久々焼き鳥食いながら懐かしい話で盛り上がれたからいいんだけどもう2度と見れないであろう組み合わせは見たかったなぁ。


んで一昨日のライブはね、ちょっとしょっぱなコンセントが抜けると言う珍事が起きましたが久々な曲をベースレスと2パターン聞けたんで少しお得だったんではないかとw
レア曲も二部のアコースティックアレンジもサポートの刻くん、宏崇が素晴らしい演奏してくれたので無事やり終えました☺️
で、セトリ。

いいセトリですね!

そしてなんか思ったんだけど静岡、定期的にやってもいいんじゃね?って思う感じの距離感でした。20年やってきて今更ですがw
それにファンの子も静岡より西の方面からの方が結構見受けられて、東京よりかは来やすかったみたいで静岡にきてよかったなぁって思いました。

やはりこんなご時世なかなかね、東京の人はもはや開き直りっつうか拡大の渦中だからもはやだけど関東以外の方はやはり東京に来るのは抵抗あるよね。
定期的にね静岡これたらいいね!まあメンバーの半分が静岡県民だしね!大丈夫だね!

で、2日目はFC旅行的なイベントでした!
こちらも感染対策ここまで徹底するのかってくらいフォーサイトのみなさんしっかりやってくださいました。
そんなフォーサイト上野さん。
歩く広告塔。

見かけたら是非読み込んでみてください。個人情報を開示していくスタイル、斬新でした。
いやぁ、これ僕のバースデーで作りたいな。最高の宣伝!たまには料理モノから外れてこういうの欲しい😆

んでイベントも無事終えることが出来まして。

本当に二日間ありがとうございました😊
そして20周年イヤーの誕生日おめでとう🎁🎉

こんな時代になったからこそやっぱ思うのが、ただ続けていくだけじゃなくて一緒にやってくメンバー、スタッフを信じて信頼しあって続けていくのが大切だね。一昨日からのイベントやって心からそう思えました☺️
来年こそは盛大にバースデー祝おう🎉アクリル板なしの蝋燭吹かないとww



で、誕生日といえば誕生日花とか誕生石とかあるよなぁとか思って自分の調べてたらなんか誕生日ジャストの誕生石が誕生月の石以外にありまして。
で、僕のがシトリンとかいう比較的安価に手に入る天然石でして。
なんかすっげぇパワーが秘められてるとかなんとか。

で、

さざれ石と言う小さい粒状の石なんですが買いました。せっかくなので500g。
大量です。


昔から天然石は好きだったんですが、誕生日ジャストの誕生石があるなんて知らなかったのでせっかくなんでね。
インテリア的な、風水的な、気分的にも良さそうだなと思って。
綺麗だよねー。

みなさんも是非自分の誕生日石調べてみては☺️

ガラス容器に入れて玄関に置いて鍵置きにしたりとかいいみたいですよ。パワー云々より天然石が玄関にあったら綺麗でいいよね。

というわけでまた👋