先日10日に飛び出せ音泉ハイボール2杯目、無事成功に終わりました!
一杯目に続き豪華アーティストを迎えてのイベントでした。
やっぱりLEVINさんのドラム、素晴らしかったです。プロの技でした。人間があんなに強弱が正確に叩けるの初めて見たし聞きました。近くで見れて本当にいい経験、勉強になりました。
そしてMASAKIさん!


アニメタル好きだったからまさかのですよ。タッピングやらライトハンドやら速弾きが速い速い。音も綺麗に出てるし、凄かったです。

そして結良セッション!

最高の面子でした😆
ブル8栄二郎さん、デイジー風弥くん、RENOさん。
またこの面子でセッションやりたいな!!
栄二郎さんはめちゃ良い兄貴でした!また飲み言って色々お話し聞きたい🤤

まだ決まってないけど飛び出せ三杯目いつかやりたいですね!!

有ちゃんお疲れ様&ありがとう!!
次回からはアスタリスクでの音泉ハイボール、お楽しみに!