はい、もうすぐですね!飛び出せ音泉ハイボール2杯目。

楽しみの感情よりも準備の大変さに追われて緊張が見当たりません。

 

そんな中流石に切羽詰まりすぎてこんなんじゃ効率悪いのでスッキリ心を解消するために映画でも見て見ました。

 

今アマゾンプライムで配信されてる「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」見ました。

劇場で公開されてた時からずっとCM見てて疑問だったことがスッキリしました。

 

22年目なのに藤原竜也さんってのが流石に設定に無理がって思ってて。何歳よっていう。

 

映画とか見ると感情移入や影響されがちなんです。なので今日はなんかモヤモヤモヤモヤしてます。

でも日本の映画は基本はその後みたいなちゃんとした結末を出してくれるので洋画ほどモヤモヤしません。

洋画はね、まじかよ!?で終わるパターンが多かったり、「で?その後は?どうなったの???」ってパターンだらけで。

あとは視聴者の想像にお任せします系がモヤモヤ半端ない。

 

5/10初台doorsぜひ来てくださいねー!