昨日は4人の節目のライブに来てくださってありがとうございました。
湿っぽくならずライブを純粋にやれた事に感謝です。
Kraは終わらないし、辞める2人も音楽を辞めるわけではないしまたこのシーンで活躍すると思いますし、4人の新しい門出を応援していただけたら嬉しいです。

ただね…
けいゆはいつも過ぎて時間押すんじゃねぇとスタッフに怒られてましたがw
今後は最近のあのMCのうざさが僕に来ると考えるとゾッとしますな…怖い怖い…😰

そして今後の予定が911まで一気に発表されました!
それ以外にも追加で予定も発表ありますし、口上委員会も引き続きやりますので今後の展開、たのしみにしていてください。
4月に遠足もしたいなぁと個人的に思ってますのでその心づもりでいてくださいー!

昨日はありがとうございました。