あれからもう一週間も経つんですね。

時間は経つのはあっという間ですよ。気がついたら逝ってるかもしれない。もはや今見てる世界が走馬灯かもしれない。

 

というわけで17周年ライブありがとうございました。

 

17年経ってもあんな素晴らしい景色を見させてもらえるとは思いもしませんでした。

表舞台にシンボルとしてたつKraは我々4人ですが、支えてくれるスタッフ応援してくれてるファンの皆さん、全員でKraって感じです、僕としては。

もう10年近くEASTでやらせてもらってる気がする。こんなにO-EASTっていう会場に縁があるなんて高校生の頃は想像すらしてなかったな・・・まあその頃は音楽なんてこれっぽちもやってなかったし。

来年はどんな形でやってるかわからないですが、必ずEASTでやりたいですね。

 

諦めちゃいないし前は見てるけどそんな遅咲きのミュージシャンなんかいないんだろうなぁとか気になって調べたら出てくる出てくる。あの人も!?この人も!?ええ!?

ってくらい。

まあ勤続17年なんてね、大卒で39歳くらいでしょ。主任だったり係長課長、ちょっと早くて部長かな。まだまだですね。

たまたま音楽っていうだけでね、会社勤めも音楽人も一緒。続けてきた責任を全うするまでやり続けます。

まだまだこれからなんでとりあえず来年も空けといてね911。

 

 

そしていつもお花ありがとうございます。

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

セットリスト。

image

 

んでDR様より新しい弦!楽しみ!

image

 

シグネイチャー弦は初めて使うので楽しみです。

ちょっと普通の弦と作りが違うんですよね。確か芯の形が違ったはず・・・

 

image

 

そしておめで鯛!

 

 

 

んでね、翌日ね、舞台の打ち上げがあったんですよ。ダブルブッキングの。

ほんと役者さんたちの体力と気力に尊敬。

楽しすぎてあんま打ち上げ内容覚えてないや。SUSSYさんの話が面白すぎた記憶だけ鮮明にある。

んで今回もいただきました大入り!

image

 

中味は5円玉なんですが、これをあーだこーだして他の人の5円とトレードして良い縁を繋いでいくっていう。

とりあえず主役の二人と変えてもらったから良い縁の流れはきたはず。

 

唯一撮った写メね。

image

 

石井キャプテン!の釣舟くん。役の面影どこいった好青年!

役者ってすごい。

今回のダブルブッキング、石井キャプテンとジローが最優秀賞なんじゃないかと。素晴らしい役回りでした。

何回見ても面白かったもんね。

また次作あったら呼んでもらいたい・・・

 

 

そしてそして今日はMV撮影でした。

実は以前に何度も撮ってもらっていた監督のところでカメラマンをやっていた方が監督をやってくださいまして。

とにかくやはり素晴らしい画を撮ってくださいました。

完成がとても楽しみです。

 

 

んで明日は人生の初経験!!

ちょっとドキドキしてます。

 

その報告はまた後日。