誕生日ライブ、おかげさまで大変良い1日を過ごすことができました、本当にありがとうございました!

 

普段は全く聞けない曲のオンパレードでした。このクソ忙しい中そんなレア曲を快くOKしてくれたメンバーにも感謝です。

もしかしたらもう2度と聞けないかもですしね。10年に一度レベルの曲もあったりしたり。

今年もディナーショーかなーとか色々考えてたんですが、何かと最近似たようなピアノアレンジやらやっていたんで。同じことやってもあれですし。それならば普段は絶対聞けないような曲をやろうと・・。

 

当日会場に着いたらでっかいお花がありまして。

image

ひまわり、もしかしたら一番好きな花かもしれないです。

たくさん僕が刺さってますが、オールバックスーツのあいつが良い味出してますね。ハンマーで叩きたくなります。

 

image

image

ケーキもメロン美味しかったです!

メロン美味しいよね!

 

imageimage

プレゼントもたくさんありがとうございます。

幾つになっても嬉しいしこんなにもらえるなんて思ってなかったのでありがたい限りです。

最近珍しくネガティブモード全開でしたので。

 

そんな最近といえば有紀さんとセッションやらせてもらったり透さんと歌ったりサポートやったり外部で仕事してますが、それがKraに生かせれば良いなと。単純に自分のスキルアップに繋がるのでバンバンやりたいですけどね!

ピアノとベースのセッションなんてなかなか難しいんですよ!この前は文ちゃんのピアノが激ウマでしたのでちゃんとできましたが、なかなかあんな経験できない!歌うことも透さんとやらなかったら絶対やらなかったですしね。

そんでもってまだKraを見たことない人にKraのベースはこんなだよ!って見せられたら良い宣伝にもなりますし。本人たちが楽しいだけのセッションも悪くはないですけどやっぱり何かしら自分のスキルアップに繋がることができれば良いなと思ってます。

Kraの方で予定が詰まってる中隙間を埋めてしまったので休みがなかなか取れなく、自分でくんだからあれなんですけど、昨日今日やっと短い夏休みでがっつり寝てました。久々たくさん寝るとそれだけでリフレッシュできますね!

 

人生嫌なことがあれば良いこともあるし、順風満帆なことは稀だと思うし。

17年やってきて楽しいことも嫌なこともあったけど、17年やってもそうなんだからきっとこれからも楽しいこと嫌なことあると思います。

なので楽しいことを全力で楽しむために嫌なことも楽しさのためにあるんだなと前向きに捉えて20周年、25周年、ひいては30周年のために頑張っていこうと思います。

後13年も経てばそろそろ老眼鏡も必要になってくるかもだから物販で出しましょうか、老眼鏡。百均でも売ってますが、デザインの良いおしゃれなやつ。

 

 

あ、後おかげさまで包丁22本も売れました。5本くらいかなと思ってたから超びっくり。

ほぼ原価での販売でしたので送料とかDVD作ってむしろ足が出た・・・

まじでとっても良い包丁ですので一生ものだから大切に使ってください!

 

使用後は洗って拭いていただいて包丁立てに。酢とか酸のものは放置してしまうと流石にサビづらいと言えどサビてしまうので気をつけてください!

包丁研ぎはご自分でやられるのも良いですが、そんなにしょっちゅうやるものではないので半年から1年に一度待ちのプロの研ぎ師にやってもらうのが良いと思います!そんなに高くもないしおすすめです。

一応その店の評価も調べていくのが良いかと。

 

 

 

誕生日、ありがとうございました。