先日は映画の日でした🎬

テーマを決めた瞬間に映画泥棒しか浮かびませんで。

ただコレ売ってなかったので自作なんですね。
はっきり言ってなめてました。
作るのめちゃ大変でした。

骨組みして側をつけてってやろうとしたら耐久性が皆無でして結局ネスカフェペットボトル24本入り用のダンボール📦を転用しまして。


レンズ部分は100均のケーキのスポンジ用金型を2種類重ねて、中に下敷きを三層。
後ろのファインダー部分も下敷きと発泡スチロール。
モニタ部分のロゴはロゴを貼り付けて上から塗装して型をとって抜きで。
細かい部分は時間なくて作れませんでしたが、ぱっと見わからないので不本意ですが完成。

ほんとは角ばってなくて丸み帯びたかったんですけどね。
ガチ勢の哀しい目はしばらく忘れられません。