やらせていただきましたっ!!
今回のイベントで真っ先にKraとやりたいって言ってくれたブル先輩に感謝です😭
圧倒的技術に打ちのめされましたが、惰性化してた事に鞭を打たれた気がしました。基本の忠実さや普段の努力の賜物ですよね。
本番、流石すぎて。
楽屋でも色々楽しくお話しさせていただいて。

みなさんそれぞれの楽器のフレーズの引き出しの多さだけでなく面白く話す話の引き出しの多さ。
あんなに笑えた楽屋トークもなかなかないと思います。特に淳士さん。話し方が上手すぎ…

マニピュレータで入ってた横山さんともお話しできて良かった😃今度もっといろんな話聞かせてもらおう…
なんかちょいちょいどこぞかの現場でお会いするんです。とても気さくで優しい方です。


んで帰りご飯一緒に食べて帰りました😃肉ご馳走になってしまった🥩🥩🥩🥩🥩🥩
また対バンしたいすね…