渋谷新宿原宿池袋NIGHTでした。

きてくださったみなさんありがとうございました爆  笑

image

L to R (渋谷原宿新宿池袋)

 

ファンの子は原宿コーディネートがちょいいた感じかな!

まあ良く分りづらい感じでしたもんね。

でもなかなか評判良くてよかったです。

渋谷感をどうだすか悩んでてねー。

で、衣装を「GOSTAR DE FUGA」さんにお借りしに行ったんですがとりあえずSCREWぽい感じって最初伝えてたんですが。

なんとなく新宿と被るなーって思ってて。(その時はまさかの新宿styleが来るよしもなく・・)

んでそしたら三代目じゃないか?と案が出まして、ハマショーコーデのパリピ感出してみたらなんとまあ渋谷感出ました。(その時はのちに新宿Loftでライブ後にホストクラブの看板にクリソツアドバイザーを見つけるよしもなかった)

image

ほらパリピ。

image

レッツパリピ。

image

 

久々にこういう服着たんですがいいですねー!

また機会あれば是非来たい衣装ですシャンパン

 

さて次はMSIの日ですね。

誰がどうMSIになるのか。

お楽しみにしててくださいねー!