先日のKraとDuelJewelの最後の2マンイベント「贈る言葉」有難うございました。
Kraは14年、Duelは19年、出会ってから10年ちょいくらいの付き合いで、長いけどあっという間でしたね。
いろんなことやってきたけど、本当一緒にイベントやると馬鹿なことばっかやってね。
見に来ているお客さんを笑わそうとかじゃなくて、ホントに自分たちが楽しみたいだけのイベントやって。
正確にはスタッフにもファンの子にもやらせてもらってるんだけど。

あんだけの人が見に来てくれて、スタッフが内緒で桜のステージ背景を内緒で用意しててくれて嬉しい限りです。
よく⚪︎⚪︎のぶんまで頑張るとかいう言葉聞くけれども、僕はあんまり好きな言葉じゃなくて。
区切りがついただけでこれからも頑張っていく彼らと変わらず僕らも頑張るって思います。

そして二度と会えないとかじゃないんだからまた何かやりたいね。

2月23日のライブ見に行かないとね。