放置しすぎました、ブログガーン
1ヶ月以上も放置してたあんりのこと忘れないでね〜笑い泣き

さてこの間はいつメンとディズニーランドへ行ってきましたふんわり風船ハート乙女のトキメキ

乗り物は混んでたけど開演から閉園までいて10個くらい乗れた照れラブラブ

たーくさん写真も撮ってきたよグラサンハート
一気にあげます流れ星
{926CBC17-95C8-43C1-9AB2-6E4F165BEEED}

{9CA55738-B58C-4B84-9A84-26669AFF10D0}

{647F3E3E-26D5-48C8-85C8-D7D174EA6D11}

{4203F54C-E93A-4317-8875-2C2C2A2EEACF}

{0B0C6989-E6E7-4F99-8979-D028E9379002}

ランドは撮影スポットたくさんだから楽しいよねキラキラ


デイジーにも奇跡的に会えてお写真撮ってもらえた〜ラブ

{F2003374-1A6D-4524-B9C1-2CC00A971C85}

デイジー可愛いすぎピンクハート

お昼も美味しすぎた100点ハート

{CC9C56B1-701F-4AB0-B6CF-1B15C51D1A91}


帰りはれみパパが迎えてに来てくれてあんりんちにみんなでお泊まりしたよ拍手

天気もよくて暖かくてめっーちゃ気持ちいいディズニーでしたおすましペガサス乙女のトキメキ


楽しみすぎたら1番欲しかったお土産買い忘れたというオチですショックアセアセ


ラブメンthanksふんわり風船星



あんり