先日のBetty撮影会レポ
お友達とのお写真

{D8C00900-F37A-43BF-A1D5-D7F3F532417B}

ベッキーちゃん
会いたかったベッキーちゃん
こちらBLOCコーデ
やっと会えて嬉しかったな
ママさんも優しくてまたゆっくりお話ししたかったです
{92154C01-2812-4F58-956F-15758295271C}

そしてBettyコーデ
どっちも似合う


のあちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったぁ
ツイッター、インスタ、ブログでいつも仲良くしてくれてありがとう
またゆっくりお話ししようね
{61058F3D-EF40-47EE-A828-8F2414374B02}



みなちゃん
みなちゃんも久しぶりに会えて嬉しかったな
いつも可愛いみなちゃんまた会いたいなぁ
{0530C6E8-7822-4DA1-90E0-1886F0D93D9C}


さやかちゃん
とにかく可愛いすぎました 
お写真撮らせていただいただけでお話しあんまり出来なくて残念
また会えたらいいな
{7E4B605A-A136-4793-A614-BA4B27DA8A48}



りおんちゃん
最近毎週のようにあってるりおんちゃん
Bettyコーデ可愛すぎた
またりおんちゃんに会いたいな
{219299C0-18C2-43CD-BB60-7051F16908EF}



まおまお
いつ見ても可愛すぎて癒されるまおまお
またおデートしてねッ
{E2457CB9-3EA9-41E5-97FE-03B4072C442B}



なおちゃん
Bettyコーデが可愛いすぎた
お話しあんまり出来なかったけどまた会えたらいいなぁ
{A127E03E-949F-451F-B0CF-8D9802B697EB}



じゅんちゃん
バービーカフェ以来の再会ッ
また会えて嬉しすぎたよぉ
{CF9E3B94-FC44-467B-9A3B-BC6DAFB4A080}



めいさちゃん
この日初めて会っためいさちゃん
可愛すぎて癒された~
{8B6D331D-9819-453F-B55C-48130B76C2B3}




めいちゃん
カタログにサインまで書かせて頂いちゃいました
ありがとうございます
またゆっくり話せたらいいな
{AC4B1C27-E8EC-4030-B213-C826606393E1}



はづきちゃん
ブログ、インスタでいつも仲良くしてくれてありがとう
はずきちゃんと会ったのは2回目でした
また会えて嬉しすぎたよぉ
また今度おデートしてねッ
{00A09F8F-444B-42E3-9D5E-0CA7AFAEA5DB}



かりんちゃん
スタイル抜群で可愛いかりんちゃん
会えて嬉しかったよぉ
またゆっくりお話したいな
{5CA50FE7-FA88-418A-AD83-298E830CA9F7}

お写真張り切れないので続く