お友達とのお写真編です


左上からリコリコ、しおんちゃん
あいりん、りず

{E2E355C1-F4C2-4D5A-BB66-8BAEC63709E1:01}


さゆちゃん、まりんちゃん、れな、お名前見てたら教えてください

{56EDDD44-89FA-4F64-87AE-6E93B7F27006:01}


きらりちゃん、ゆかいくん、ゆうへいくん、かんなちゃん

{58BFABF7-6A3C-440A-B9F9-18932FF7EF33:01}


みゆあちゃん、まゆちゃん、りんかちゃん、そうらくん

{E087637D-57F9-4B36-BFF4-D4FDAE5BEA98:01}


りずりず、りあなちゃん、もね、めいちゃん

{1A218278-069A-4C91-9A48-4EBB628DFDD9:01}


りんちゃん、あやねちゃん、ちゅらんちゃん、みあちゃん、みうちゃん

{1E2B741D-4B37-4B7F-AF57-4A08A0934C67:01}


のあちゃん、お名前わからないので見てたら教えてください、せいら
とせいらとかんなちゃんとやっと会えたときのオフショ
{4E54915E-922E-4910-A153-9AF4C0F2A9E2:01}




そしてジュニアワのBLOCステージに出演したみんなで集合写真

{057BD588-8041-43F6-9999-32CFA46640B1:01}



いつもお世話になっているBLOC.BETTYデザイナーのhouさんとセブンデジットの社長さんの小川さんと
{9478F667-3D3F-461C-9D04-17A12ADD22AC:01}



houさん可愛いクリスマスカードとプレゼントありがとうございます
{5E491F24-F0AE-4BCD-9E43-34501E13B7AE:01}

{61B82527-4703-4D40-A26C-78B5B873D6B1:01}

ちょうどこのBLOCのスカートにピッタリでしたぁ


そして最後は駅のホームでテンション高めに帰るみおう、のあ、もねとあたし

{417284B4-25EE-415D-8D52-2B901F556D8E:01}

大きなイベントだとふだん会えない地方のお友達とかたくさん会えて楽しかったです


またみんなに会えるようにあんりも頑張ります


みなさんお写真ありがとうございました

宝物がまた増えました


あんり