完全に更新遅くなり、りおんともねのブログでご存知の方いらっしゃるかと思いますが
あんりもレポさせていただいちゃいます



りっちゃんがテスト終わったら行きたーいということで実現された水曜日のアリスツアー

お昼に整理券を無事受けとったら16時半からということで原宿ぶらり旅してから再度行きました

{1DE8D14B-CEC2-463D-AA4F-EBA29601B863:01}

はい
夕陽感満載

{C6F32A4A-684D-47BE-ACF2-AA7879F01A9E:01}

中に入ると3階からどうぞ~と店員さんに言われるがままいってきたよ
水曜日のアリスの看板で

{E215BC40-C4CC-4690-81A9-8F366D958631:01}

こちらは3階

{2E0CE30A-09CB-4C3F-B7B7-7AE43689AA90:01}

ここは、階段だよ~

暗くて顔が見えてない...(笑)
チシャ猫かわいいはずなのになんかこわいっ


{7617ED66-F90A-4E74-85D6-8927A0C40374:01}

あっ!!

このイスはあんりがずーぅっと座りたかったイスなんだぁ

座れてうれしーー


{3D3AE020-B674-4B0D-9889-168349D49501:01}

そして、みんなで


水曜日のアリスもとーっても楽しかったです


またまたここでも、もねとお揃品購入しちゃったぁ~


購入品は、あとで一気に載せるね~


それでは♡


明日は、算数の円周のテストがあるよぉ

夜はテスト勉強しなくちゃー




あんり