ママが水玉の可愛い方眼ノート買ってきてくれたよ[みんな:01]

色々な色があったよ[みんな:02]

photo:01


紫、水色、緑、ピンク、黄色の5色[みんな:09]

ちなみにあんりは水色、ピンク、黄色になりました~[みんな:04]
photo:02



本当は紫がよかったんだけどりっちゃんにジャンケンで負けてしまった[みんな:05]


りっちゃんジャンケン強すぎる~[みんな:06]

ちなみにニコプチ調査によると
photo:04



1位 キャンパスノート
2位 ジャポニカ学習帳
3位 カミオジャパン
4位 スクールライン 5mm方眼

でした[みんな:09]

でも狙ってるノートがあるの~=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
photo:05


キティーちゃんのキャンパスノートにキティーちゃんのMONO消しゴム[みんな:10]

どこかで見つけた方教えてくださ~い[みんな:11]



次はビューティー編で会いましょう~[みんな:07]

それじゃあねん[みんな:09]

photo:03



あんり







iPhoneからの投稿