ニコプチ1月号見てあんりもブログで紹介してみよ~[みんな:12]

ということでステーショナリー編[みんな:13]


まずはふでばこ[みんな:02]
photo:05


reppiだよ~[みんな:03]

次は筆箱の中身~[みんな:04]

photo:06


鉛筆は仲良いお友達とおそろだす~[みんな:05]
定規はピンクラテ[みんな:14]

最後は筆箱につけてるキーホルダーだよん[みんな:06]

photo:07



マイクはディズニーシーのお土産でお友達にもらったやつ~[みんな:07]

ハートのキーホルダーは去年誕生日プレゼントでリオンからもらったやつだよ~[みんな:08]

うれぴーだす~[みんな:09]
リオンありがとう[みんな:10]

ちなみにニコプチ調査ペンポは~
photo:09



消しゴムは~
photo:10


あんりもMONO使ってるよ~[みんな:16]


それでは~[みんな:11]
photo:08


[みんな:15]懐かしいプリだがに~

あんり[みんな:12]



iPhoneからの投稿