ただいま~
すごいよ、すごいよ、すごかったよ~[みんな:01]

めちゃくちゃ月が大きく見えたよ~[みんな:02]

ゴツゴツまでわかったのぉ[みんな:03]

そしたら天体望遠鏡から写真が撮れるって聞いて撮ってみたよ[みんな:04]

photo:05


photo:06





わかりづらいけどもっと見えるんだよ~[みんな:05]

今日は半月だったけどすっごいキレイだったぁ[みんな:06]

先生も月と星ってロマンチックだね~って言ってたよ[みんな:07]

とにかくママたちもみんなキャーキャーはしゃいでて楽しそうだったよ[みんな:08]

足の先まで冷えたけどいい経験させてもらえたよ[みんな:12]
先生ありがとう~[みんな:09]

photo:03


[みんな:11]木星です[みんな:10]

宇宙にいってみたくなったあんりからの投稿
photo:04