おっはよ~[みんな:01]

今日は寒いね[みんな:02]

そんな本日はですね、

学校4時間イェイっ[みんな:03]

もねのブログ見たけどもねの学校も4時間なんだね~[みんな:04]

4時間ラッキー[みんな:05]


しか~し、今日は日曜日のイベントの最終リハがありますので集中してしっかりがんばりまふ[みんな:06]

そのまえにクリスマス会のダンスの練習もあるのでダンスざんまいだな[みんな:07]

早着替えもあるし、6年生は最後のステージだしあんりたちもしっかりがんばろ[みんな:08]

そんなりっちゃん本日リハのためコーンロウをして学校行っちゃいます[みんな:09]

photo:01



では~また夕方会いましょう[みんな:10]

きのうもコメやいいねありがと[みんな:11]

あんり[みんな:12]



iPhoneからの投稿