photo:01



お題ちとおさぼりしてたけどひさしぶりにUP[みんな:01]

お気に入りの秋冬アイテムを見せて♪

あんりのお気に入りの秋冬アイテムはこちらっ[みんな:02]
photo:02



秋冬大活躍まちがいなしの帽子たち~[みんな:03]

あんりんちはみんな帽子大好きだからついついかわいいのあると買ってしまう[みんな:04]

画像のは今年購入したやつ[みんな:09]

まだまだ去年買ったやつとかもあるだよ[みんな:05]


帽子はオシャレアイテムにはかかせないもんね[みんな:06]

みんなのお気に入りの帽子よかったら教えてね~[みんな:07]

photo:03



あんり[みんな:08]







iPhoneからの投稿