こんばんは~[みんな:01]

飲んでないのにテンション高いぜあんりママです[みんな:02]

1個まえのチーム名のブログでりかとあんりの師匠のYuki teacherからのコメントとそのコメ返をしていたあんりさん、、、

Y 英語じゃなくてもいいんだよ~
あかまむしってつけたいって言って
なかった?
A 生タマゴっていうのはだめですか?

母は目が点になりました[みんな:03]
[みんな:04]


Yuki teacher おバカなあんりのお付き合いすみません[みんな:05]

これでもあの子真剣に練習してたのでやる気はあるんです、、、
決してふざけているのではなくあんりはあれが素です[みんな:06]

にしても生タマゴって名前どうなのよ[みんな:07]

ある意味泣けてきた母でした[みんな:08]

みなさん今日も一日ありがとうございます[みんな:09]

いい夢みれますように、、、
Goodnight[みんな:10]
photo:01




木10はラストシンデレラ楽しみ~なあんりママの戯言からの投稿