おはようございます[みんな:01]
きのうおばあちゃんちで誕生日会して遅くなりちょっと眠いあんりです[みんな:02]
きのうのファッションショーの衣装は
photo:01


アナップガールのワンピにレザージャケットを合わせて足元はちょっぴりキュートにリボンつきニーハイとJENNIのパンプスを合わせたよ[みんな:03]
photo:02


photo:03


ヘアはポニーテールウィッグでデカ赤
リボン[みんな:04]
photo:04


photo:05


ちょっとロック系な甘からテイストで80年代風を意識してみました[みんな:05]
ファッションショーのときは寒くて寒くてくちびるの色がむらさきになったよぉ[みんな:06]
でも雨降らなくてよかった[みんな:07]

以上ちょっとレポ休憩な衣装編でしたぁ[みんな:08]
バ~イ[みんな:09]

あんり[みんな:10]


iPhoneからの投稿