きのうはまゆママ、まゆちゃん、りおんちゃんからお土産をいただきましたぁ[みんな:01]
photo:01



そしてソラドのピンクラテでおそろ品を購入したのがこちらっ[みんな:02]
photo:02


ピンクラテ人形ちゃん[みんな:03]
名前あってるかは不明笑

ソラドで待ち合わせの途中にいつも必ず見ちゃうお店にちと寄ってネオンカラーのレッグウォーマーGET[みんな:04]
photo:03



大好きカラーでかわゆい[みんな:05]

まゆちゃん、リオンちゃんいろいろとありがとう[みんな:06][みんな:07]

またおデートしてね[みんな:08]
と~っても楽しい弾丸ツアーでしたぁ[みんな:10]
photo:04




あんり、あんりママ[みんな:09]






iPhoneからの投稿