今日はパソコンの修理でPCDEPOに半日いましたぁううっ...汗

けっきょくみてもらったら修理してもそろそろ寿命らしく新しいノートパソコン購入しましたピノキオ上げ上げ

ママもおしごとで使うからピンクがいいっていったんだけどホワイトになりましたスポンジボブ

9月4日にはまた使えるようになるみたいだからみんなのブログもゆっくり見れるよあっぷぺこ

しばしお待ちくださいぽいんと
今日買ったノートLOVE
サーティーワンのアイスノートだよてへっ
めっちゃかわいいラブ


5冊セットだったけどりっちゃんとジャンケンしたらあんりはこの子たちになりました笑

あしたはKETZさんとJ☆Deezのワークショップだよきゃ♥あっぷ

とっても楽しみLOVE
明日ご一緒のかたよろしくお願いしますレボレボおんぷ

またあしたブログ書くね好キラキラ

今日も見てくれてありがとうキャハハWハート


あんりらぶらぶ♡



Android携帯からの投稿