りか、あんりの師匠Yuki先生とあっぷラブ


そしてみんなの憧れあちゃこあっぷラブ
あちゃこはりかとあんりが大好きな元ANAPの店員さんだったんだよ(*'∀`*)vキラキラ


そして~YURIEちゃんレボレボ

フワフワ貸してくれてありがとっキラキラ
そしてAYAKOちゃんおんぷ


セクシーさわけてほしい~ラブLOVE
そしてそしてCHI~ちゃんレボレボ


上手でセクシーでかっこよかったよ(*'∀`*)vキラキラ
最後はシンガーERINAちゃんが応援にかけつけてくれましたキャハハキラキラ




今日応援にきてくれたみなさん、ブログのコメントで応援してくれた方たち関係者のみなさまありがとうございました好

また明日からみんなのブログゆっくり見に行きますぺこLOVE

ではでは今日もたくさんのペタやコメントありがとう好キラキラ

LOVEらぶらぶ♡RIKA☆ANRI





Android携帯からの投稿