今日3〇歳になりましたクラッカー
いいかげんバレてるんだから書けばいいのに…と皆さん思ってることかと思いますがとりあえず伏せときますにひひ

そんな今日はりかとあんりのダンス+リハがありました音譜



真剣にYuki先生の話を聞いてます!!
……がぁ~~~~
返事がない爆弾爆弾爆弾

体育会系のせいか基本精神はしっかりしていただきたいので余計かと思いましたが言っちゃったドンッ

話は変わり、おうちへ帰るとパパがケーキを買ってきてくれていてお祝いしてもらっちゃいましたクラッカー


そして、そしてH&Mのギフトカードをいただき


ありがとう≧(´▽`)≦



りかとあんりから折り紙花束クラッカー

毎日かあさん、なんだか救われる思いでございましたラブラブ

今日メールくれた友達たち、プレゼント頂戴しました大切な友達たち
いつもありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

かずりん3〇歳になりましたケーキ
しつこいって誰かに言われてそうなので年齢もそろそろバラしなさいだよねにひひ
知ってる、知ってる~アップ





Android携帯からの投稿