リトル土曜日から下痢と嘔吐です焏

日曜日は下痢だったものの回数はそんなでもなかったのに

昨日夜ご飯普通に食べたら、夜中また三回下痢をしましたあせる

心配だったので今日病院に連れていって先生に様子を話すと…
「食中毒のような症状ですね、糞検査してみましょうということで検査しましたが
「ウィルス性のものは見えなかったですね」
と言われ、ホッとしました炅
お薬五日分もらって帰ってくると…

車から降りてまた下痢

午後は学校の親睦会がありいなかったのですが、私が帰ってくるなりリビングが臭いと思ったらケージの中に下痢う○ちがあせる
回数多いのでリトルもいつもより食欲もなく、元気もない

早く元気になってね、リトル焏

キャバリア・ルビー リトルとゆかいな仲間たち-Image661.jpg

一方ティニーは…

キャバリア・ルビー リトルとゆかいな仲間たち-Image662.jpg

風船で遊んで寝てるリトルの邪魔ばかり汗