いってきました~
帰ってきました~
二泊三日の軽井沢♪

近所の仲のいい4家族合同旅行デス(>_<)

そのうちの一家族の別荘に泊まらせてもらいました音符

大人8名、子供9名、ワンコ3匹、合計20人の団体様になりましたぁキラキラ

☆一日目☆
朝9時に出て高坂パーキングで昼食

2時くらいに軽井沢別荘に到着!!

その後ママ達近くのスーパーに買い出し

帰ると夜ご飯の支度…
と言ってもバーベキューの為パパ達が準備

深夜飲みながら大人達のジェンガ大会

☆二日目☆
近くの塩沢湖に行く

キャバリア・ルビー リトルとゆかいな仲間たち-Image591.jpg


リトルとティニーも皆と一緒で楽しそう♪


キャバリア・ルビー リトルとゆかいな仲間たち-Image590.jpg

塩沢湖たくさんのコイやカモがいるのでえさを買ってあげれるのです音符


キャバリア・ルビー リトルとゆかいな仲間たち-Image595.jpg

毎年見てもここに落ちたら…と思ってしまうくらいウジャウジャ

いつも仲のいいコーギーのくぅーちゃんも一緒デス音符

キャバリア・ルビー リトルとゆかいな仲間たち-Image597.jpg

軽井沢は涼しかったです。
この日東京は37度
軽井沢27度デシタあせる


ボートにも乗りましたょ~

キャバリア・ルビー リトルとゆかいな仲間たち-Image599.jpg

そしてうちの年賀状用にと友達の旦那さんがいいショットをたくさん撮ってくれてます♪

キャバリア・ルビー リトルとゆかいな仲間たち-Image594.jpg

食事はテラスでドキドキ

キャバリア・ルビー リトルとゆかいな仲間たち-Image601.jpg

外は風が心地よく風景もいいから味はいまいち?でしたが気持ちよかったですキラキラ

夜はちらし寿司に唐揚げ、おすいもの
深夜まで飲みながらトーク

☆三日目☆
軽井沢銀座でお土産をかいがてらショッピング♪

革の専門店が閉店セールでわんちゃんグッズ全品半額の為、二頭引きリードゲットドキドキ
悩んだ結果ブラックにキラキラ

突然の雷雨にゆっくり見れず別荘へ帰宅DASH!

渋滞情報を見たら少々混んでいましたが、パパ達が次の日から仕事の為、118時に軽井沢を出ました。

リトルは軽井沢の別荘で終始落ち着かず、帰ってきたら二匹ともグッスリデシタぐぅぐぅ

軽井沢アウトレットが激混みで結局ドッグランには行けませんでしたが楽しい夏の思い出が出来ましたドキドキ