2月から更新まったくしてなかったね、時間の流れって早いよね怖いよね。
俺の中ではまだ2月から1ヶ月くらいの感覚です。
なのにもう夏です。
あついです。
汗だらだらです。

でも


やせないんです。



と、まぁこのようにブログを書き始めたのはいいんですが特に書くような内容も無く・・





そうだ、今度のメルヘンレイディオ放送局なんですが一人なんです。
人生初の一人でのレイディオです。
ラヂオです。

たぶん、かみまくるんだろうなぁ。放送事故になるんだろうなぁ。
でも楽しみです、どんだけ失敗してどんだけ会話力?の足りなさが露呈するのか。

んで、その反省をいかしてこれから先も一人でも喋れるようになっていきたいな!
トーク力をつけたい!
でも、最初から一人でできるわけないから皆のメールで助けておくれ。


ふー、とりあえず久しぶりのブログはこんなんです。
次はいつ更新になることやら。


ではまたいつか。