もう日付的には2日前になってしまいますが誕生日ライブとても楽しかったです!

生誕記念楽団というのをやらしていただいたんですが・・・
メンツがもう豪華でして。

Duel JewelからShunくん

Mix Speaker's,Inc.からseekさん

R指定から宏崇

という異色の組み合わせ!!!
楽しすぎて終わりたくなかったよ!!!
書くことがまとまらないくらい楽しくて、どうしようもねえ!!


で、Kraのライブが始まってからもドッキリ企画がありBORNの猟牙も出演してくれるっていうね・・・・


書ききれないくらいいろんな人がお祝いに来てくれて色んな事をしてくれて
もちろんファンの子にもすんごくいっぱいお祝いしてもらえて
プレゼントや手紙も写メにとれないくらいいっぱいもらって
でも何よりも気持ちが嬉しかったなぁ
ライブをやると本当に元気になるしみんなが楽しそうにしてくれてるとやってて良かったなと思えるのです。


本当にありがとう!!




そして、今日はJoker’s KINGDOM発売日ということで渋谷TSUTAYAさんでイベントをさせていただきました!!
このイベントもたくさんの子が来てくれました!
いっぱい聴いてくださいね!
んで、28日は新宿タワーレコードさんでイベントです!
是非とも遊びにきてくださいねー!



最後に生誕記念楽団の記念写真を!

$【PSC】Kra景夕のネコ雑貨店


ああ・・26日に戻りたい・・・!!
Shunくん seekさん 宏崇 本当にありがとうございました!


あ、あと猟牙(^ω^)