久しぶりに人前でピアノを弾きながら歌うと半端ない緊張です。
歌に集中すると手元が狂い、手元に集中すると歌詞が飛ぶ。
まるで中間管理職のような・・・・いや、わからんけども。

そんなタイゾバースデーだったのですが、俺も誕生日が近いということでプレゼント貰ったり。

$【PSC】Kra景夕のネコ雑貨店

と、いっぱい着るものいただきました。
春までいけそうです。

何気にちゃんゆーとかが欲しがっていたメタルギアパーカーが紛れているのは彼らには内緒だ。


チョコや手紙もいっぱい貰いました。
毎日チョコを食べてる気がします、食べても食べてもなくなりません。
イチゴも貰いました美味しいです。

と、まぁ昨日色々あったんですが帰って寝ようとしたその時に電話が鳴りました。
ちょうどこのくらいの時間です。

こんな時間に誰だろうと・・・・



奴です。



久しぶりのアイツです。




そう



尾崎友美だ。


なんか色々話した気がするが、寝て起きたら忘れてしまったのでどうでもいいことだったんだろう。
ただ覚えているのは電話を切ったのが朝の7時くらいだったという事くらい。
あと寝る前にゲームの話をしたな・・・・

あ、あと今年はなんか頑張る的な事言ってた気がするようなしないような
あ、俺も頑張るわって言った気がするようなしないような


てことなので俺頑張ります。


まぁ、本当は最近色々考えて落ち込んでたり悩んだりなんなりしてたんですが電話してたら元気になりましたよと。
相談できる人がいるってのは良い事だね。



さぁ、次のライブは226のWESTだ!
色々準備?しなきゃーー!!


ほいじゃーの!