3マンでした


いやぁ、なんだから久しぶりにライブやった気がする!
やっぱ楽しいね~!
29日も楽しまなきゃね!(´∀`)

さて、団長さんに連絡先を聞き忘れたぞ。
次回をまっていたらいつになるかわからん(´・ω・`)


ってことで、ローディーのゆうすけに聞いて番号ゲット!
seekさんの時よりスムーズだ、なぜだろう。

さぁ、ここからが問題です。
一応ゆうすけを通して連絡先をもらっているとはいえ初めてのメールです。
どんな風に送ろうか。
第一印象が大事です、みんな慎重に考え選んでくれ。

1、高圧的に超上から目線で送る。

2、逆に超超下からいく。

3、幼馴染だったかのようにフレンドリーに送る。

4、暴言だけを送ってみる。

さぁどれだ。
どれがいい?
聞かなくてもわかってるよ

君たちは無責任にも4番を選ぶだろう。













アリだと思います。