でした!

やっぱりインストアはファンの子から直接話が聞けるからいいね( •̀.̫•́ )
今日はメンバーそれぞれの名刺を渡して握手してって、そうだ思い出した。
今書いたとおり今日限定の名刺を作ってもらって握手の時に渡したんですよ。



たっくさん作ってもらえたので、余ったわけですよ。

そしたら、記念にどうぞって事で余ったのをいただけたんです。
みんなそれぞれ受け取ってたんだけど、のってぃーが

「人生で初の名刺やわー(>_<)」って喜んでたんです。
なんだ、おい、お前可愛いじゃないか、と。思ってしまったわけですよ。
まぁ、バンドマンは名刺なんてもたないから憧れみたいなのはあるんですよね実際。

その名刺を大量にもって帰った靖乃氏

これから挨拶の時に出す気なのだろうか?

やめとけ?

それ

HMVって書いてあるからバンドマンじゃなくなるからな?


普通に人に渡しそうでこわい(笑)

って事もありつつ!
今日のイベント楽しくできました、カラコン入れてたから目が疲れた(´・_・`)
明日はつけるのやめとこう(´・_・`)

明日はZEAL LINK渋谷店でインストア!

是非遊びにきてくださいな!