ぬはぁ・・・






今一番ハマっているアニメはなんですか?
私はレールガンとハートキャッチプリキュアです(・ω・)/
プリキュア始まったばかりなんで今から見ても間に合いますよ景夕さん^ω^v



最近は何もみれてないんだあああ見たいいいいいい!!
でもプリキュアは無理だ(´・ω・`)



使ってる香水は何ですか?

ない!!



景夕さんにとっての 綾波レイ的ポジションになるためには どうしたらいいですか?(^ω^)



まずはプラグスーツをだな・・・



景夕さんwith愉快な仲間たちでたこ焼きパーティーをするようですが(なう参照)、たこ焼きでロシアンルーレットをするとしたら中にどんな具を入れますか?



そうねえ、ガム。



ヴィアジュルが大好きな友達とPSカンパニーの10周年のライブDVD見てKraが好きになリました( ̄0 ̄)/

同じ静岡出身だし勝手に親近感わいてます(笑)

呼び方わからなくて"孝ちゃん"って呼んでるんですがどう思いますか?





どうぞどうぞ(´◉◞౪◟<)バチコーン♥ v♥ v♡ v+ v*




最近ハマってるお酒とか飲み物とか有れば教えてください\(^O^)/


魔王が良い感じです




景夕くんのその声のすばらしさ と景夕くんの脳みその構造・・・ どこをどうしたらあんなかわいらしくてすてきな歌詞が書けるのか・・・ラヂヲ や MCを 聞く限りでは・・・・謎 !  



普段は大人しくていろんなことを考えたりしているのですよ(´・ω・`)
これでもな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




景夕さんは鍋料理好きですか?
どんな鍋が好きで、これだけは外せない!っていう食材があったら教えてください☆




ふつうに寄せ鍋好きです、はずせないのはえのき!!!




デートで行くなら景夕さんは
水族館と遊園地どっち
行きますか??(・ω・)




両方行ったんで♡



毎日5きろ歩いても痩せれない私に一言お願いします!



( ゚Д゚)ナ・・ナンダッテー!?
じゃあ走れば?(´・ω・`)



◆今の心境を「け」「い」「ゆ」「う」であいうえお作文してください。


けっこう

胃はよ








ずばり!今一番欲しい家電は何ですか?
きっと、大人になると生活に必要なものが欲しくなるんですよ><;!!
つまらなさすぎる質問ですみません…(´・ω・`)

ちなみに私は掃除機が地味に欲しいです…orz




だから炊飯器だっt・・掃除機もいいねぇ(`・ω・´) bビシッ!!




学生時代に得意だった教科と、苦手だった教科を教えてください(*´`*)
7


得意だったのは数学と音楽です苦手だったのは英語と社会です

今でも社会には弾かれていきてます。




景夕さんオススメ「これ美味しいよ」静岡ご当地ベスト3教えてください⌒☆




いや、そんなに知らないんだ・・・とりあえず・・・ワサビ?おでん?富士宮やきそば?
わさび以外食べたことないけどね、おいしいよ!(・∀・)





コンビニで売っている食べ物中で
一番大好きな食べ物は何ですか?!

○○ほんとに大好き!○○なら一週間食べてもいいくらいなんだ!☆←




つぶ貝の缶詰(・∀・)



今、寒い中アイス食べてたんですけど…

今アイス食べたいですか?



部屋暑いので食べたいです






はいはいーまだまだまだまだー!!!!!!!!