再開します






関西好きですか??


ええ、好きですよ関西弁の女性とかもういいですよね(・∀・)
うちにも関西弁喋るでっかいのいるんですけどアレはダメだあれは、ダメだ!




さきって名前なんですけどアダナをつけてください!!



先っちょ。



さっそく質問送ってみました♪

女装コスがお好きな景夕さんに質問でs←

2.4時間ライブの時に、景夕さんはハルヒコスをされていましたが、次にコスプレをするなら何のコスプレをしたいですか!?




ルルーシュ





もう海老名に歌いに来てくださらないんでしょうか?(´;ω;`)




機会があれば行きたいです、頑張りまっす!応援しててね!






今、爬虫類が飼いたくてたまりません(;_;)

昔、カエルを飼っていましたが、停電で酸素が止まりお亡くなりに…涙

水中でない爬虫類。トカゲかイグアナを考えてますが…

ギルちゃんは飼いやすいですか?





飼いやすいといえば飼いやすいですが、結構繊細なので気を使う部分もあるかと思います!
飼うなら大切にしてあげてくださいね!




必殺技はなんですか(゚◇゚ )?



とぼける  です。効果はすべてなかったことになるです。
便利ですよ。




怒らないで下さいね?←


景夕さん、私より小さいって本当ですか?w

ちなみに私は158cmです!





こんなことで怒らないよ!!怒るわけないじゃん!!
とりあえずね!
氏ねよ(^ω^)



結良さんに新しい彼女(某祐子ちゃん)が出来ましたが、そのことについてどう思いますか(∩´∀`∩)?



新しい世界を見つけられた彼らは幸せだと思う、・・・そんな幸せなら僕はいらない。





『落ち込んだときとか、悩んでいるときに聴いて元気がでるKraの曲って景夕さん的にどの曲ですか?』




そんな時にうちの曲聴いたら俺は余計考えてしまうよ(´・ω・`)




どんなタイプの子が好みですか?
こんな服の子が好き~とか、こんな髪型の子が好き~とか

あと、エヴァで好きな使徒なんですか?(笑)
欲張って2つもすみません(´・ω・`)




えっと・・・えr(ry

エヴァで好きな使途はタブリス・・・渚カヲルですね



景夕さんがギル氏の他にペットを飼われるとして、何を飼って名前は何とつけますか?



鳥かってみたいなぁ、九官鳥とかあとはーオカメインコとか!

でもギルがいる間は絶対に他の子は飼いません!




最近授業中に落書きするのがマイブームなんですが(笑)
けゆさんは授業とか真面目に受ける良い子でしたか?(´・ω・`)




ええ、もちろん国語の教科書の文を変えてオモシロ文にして楽しんでましたよ^^
著者、作者の写真に原型はもうありませんでした(^ω^)



何故か最近学校でいろんな先生に授業中に絡まれて毎日大変です(>_<)
景夕さんならそういうときはどう先生に対応しますか?





え・・・絡まれるって・・・



先生『おうおう。こら、何俺の授業で居眠りこいとんじゃ?あ?こら、おう・・お前ちょっと小銭もってっか?』


生徒『え・・・いや・・・もってまs』
先生『ジャンプしてみろや』

生徒『え?』

先生『ジャ ン プ ! ジャ ン プ !』


生徒『・・・・ピョンピョン』チャリンチャリン


先生『・・出せ』


生徒『・・・・』


先生『おうw結構もってんなwwwこれ借りとくわwwwじゃーのwww』




って感じですか?わかりません。とりあえずこれなら通報です。




漫画家目指してる者なんですが、景夕さんの歌詞を物語として描いて
景夕さんに送りつけてもいいですか?
あと、その場合景夕さんならどの曲を一番漫画にしてみたいですか?



楽しみにしてます、是非描いて送ってくださいな!
俺なら・・・モノクロームとか愛のフレーバーとか会いたい理由とかかな(´・ω・`)
あ、サァカス。




口癖は何ですか?


だるい(*´Д`)=з





はい、まだまだ続きますーーー