@12ページ・・・ようやく6ページ終わった(´・ω・`)





【質問…ウインナーってマヨネーズつけますよね?】


つけ・・・・ない・・・・かな(´・ω・`)





質問
男性社員に転勤辞令が出ました。
単身赴任するそうです・・・・
んで贈り物何がいいかな?って皆で相談になって
私は・・・・AVのDVD・・・っていいました
却下されました。
だって一番必用なものだと思うんだけど・・・
貰って困らないと思うんだけど・・・・

私の選択は間違っているんでしょうか???

結局『ポット』っていう
おもしろくもない物になりました。www



間違ってはいないけど・・・・ほら・・・好みってのがあるし(^ω^)




靴のサイズ、指輪のサイズを教えて下さい~ヽ(´∇`)ノ



25くらいかな?指はわからん!!



質問とゆうか相談なんですが、
約5年間彼氏がいないのですが、出会いはどこに落ちてますか?←切実





出会いはそこら辺に落ちてるんですがそれに気づかないという事は今は必要な時ではないと言うことですよ!安心せい!



148cm
の、メイドさんは好きですか?





どどどどど、どこにいいい行けばあ、あああ、会えるのかな?? o┤*´Д`*├o アァー




景夕さんに質問です。
セクシーとキュートと清楚ならどれが好みですか?




セクシーとキュートが好みです(^ω^)




飼っていた【サバクツノトカゲ】が死んでしまって

【フトアゴヒゲトカゲ】を飼いたいと思っているんですが

簡単にでいいので飼い方を教えていただけると嬉しいです!!




温度調整と、餌をしっかりあげて脱皮するちょっと前から霧吹きで若干吹いてあげたり
お風呂いれてあげればいいですよー!詳しくは


ググレ(´・ω・`)




好きな服のブランドは何ですか?



最近はY’sとか好きです。




地元一緒の彼氏と連絡する頻度は週一、会う頻度は月一だ、て言うと「それ付き合ってるの?」とよく聞かれます。
景夕さん的にはそういう付き合い方あり?なし




地元一緒でそれはないなぁ・・・・・忙しいなら別だけど(´・ω・`)



早速、質問させて頂きます☆
答えられなかったらいいんですが……
よくファンの方からプレゼントを頂いてるとは思うんですが、どんなプレゼントが1番嬉しいですか?




最近は服!とか!




景夕さんのパンツは、

1、ボクサー
2、トランクス
3、ブリーフ
4、ふんどし(笑)
5、履かない(°∇°;)

どれですか??




1か5!!





チョコレートは
ガーナ
明治
クランキー

どれが好きですか?
ちなみにあたしは、断然ガーナです!でも最近クランキーに浮気ぎみ(´▽`)




クランキーだな!!うん!サクサク好き!!






景夕さんのその綺麗な声は
どっからでてるんですかー´・ω・`?
あ。あと、
どーゆうときに
詞アイディアとか
思いつきますか?





口からです o┤*´Д`*├o アァー
考えたら思いつきます!




景夕さんは背が低い子と高い子どっちの方が好きですか?ちなみに私は景夕さんと同じくらいです!

あと友達に毒舌とか鬼畜って言われるんですがどうしたらいいんでしょう?笑




どっちも好きよ!!
そのままの道を貫き通しなさい(´・ω・`)




今気になる家電、好きなメーカーさんはありますか?
製品名とメーカー名は空気を読んでお願いします(^ω^)




え?空気を読んで???(´・ω・`)ん????(´・ω・`)
意味わからん(´・ω・`)





けいゆうさんもう黒髪にしないんですか?(^^ω)



するかもしれません、しないかもしれません(・∀・)




ニコニコ動画を見るのがやめられません
どうすればいいでしょうか…!?




ネット回線切断でおk





つかれたあああああ


ちょっと休憩