今日見た夢ですが。

変な夢でした。
街の中にある神社に行くんです、その神社は街の中に溶け込むようにあるんですが、階段をのぼった先に社があるんです。
その神社に出る幽霊を親友と供に倒しに行く、という夢でした。

幽霊(らしきもの)はなんなく倒せたものの、夢はまだ終わらずいつの間にか増えていた仲間達と談笑していました。

僕は親友と話しています、どうやら出会った頃の話しをしているようです。

僕「いやいや、でもあの時のウッズはさ~・・・・」








ん?




今、私、なんて言いました?・・・ウッズ?






はい、そうです、私、夢の中でタイガーウッズと親友になってました。
ゴルフ興味ないのに。

しかもタイガーウッズ日本語ぺらぺらです。
思いかえせば、談笑していた仲間のなかにはキャイ~ンの天野さんもいました。
何故この人選になったのかが不思議です。

あ、でも佐藤江梨子さんもいたのが嬉しかったです(*´艸`*)



因みに、幽霊を倒す方法はグミとピザが混ざったような物(結局食べ物)を幽霊に投げ付けるだけ。
タイガーウッズ普通に投げてました。



あー、キテルねー。