みなさま、ご挨拶が遅れました。

はじめまして。

この度は、日韓ぷぶ日記を読んで
頂きありがとうございます。

改めて、自己紹介をしていきたいと
思います。

2024年1月11日に7年お付き合いを
しておりました、韓国人夫と結婚。

出会いは7年前2017年5月、わたしたちは
スペイン巡礼の旅で出会いました。

何気なく思い立って行ったスペインでしたが、
まさか結婚に至るなんて、
その時は1ミリも考えていませんでした😂

だって、
食べものの違いもお醤油文化の日本とは違い
コチュ文化の韓国。

言葉の違いもあるし、

国の環境も違う。

それがですよ!そんなの関係ない〜
なんとかなるさ。

私たちは、アラフォー、アラカンぷぶ
として、甘くな〜いリアルな日韓ぷぶ記録を
みなさまにお届けしていこうと
思います🙏

よろしくお願いしますおねがい