食いすぎた(´Д`)今日は友達と色々したあと飯食いに行きました担々麺を食べて帰りました(^0^)家に着くとビッグマックがあり、それも食べてしまいました腹やばうぃ~ね音楽でも聴きながら少し運動しようAndroid携帯からの投稿