なんだか辛くて
毎日涙こらえてる(´・ω・`)
あたし必要とされてるのかな?
あたしの事ちゃんと彼女って
想ってくれてるのかな?
今まで逢いたくて 好きすぎて
苦しくなったりした事あるのかな?
別れたあとや 喧嘩したあと
あたしが泣いたあとに
もっと大切にしなきゃって
想ってくれたことあるのかな?
言葉にして行動にして
伝えられたこと今思えば全然ない
信じてるから!って
いいことなのかな?
なにもされなすぎて 寂しい。
嫉妬だって束縛だって
好きって気持ち お前だけだよって
出会えてよかっただとか
喧嘩したあととかに
気持ちつづった長文メール欲しい。
なにもしてくれないから
"だれだれ君と浮気しちゃお"
とか わざとまゆゆって言って
嫌だ!俺の!かよのが可愛い!
って言葉待ってるのに。
本当にやめて!って嫌がられて
冗談すら通じなくなって
なんかつまんない
逢うときにしか愛感じないや
とにかく泣く数減らしたい
付き合って こんなに泣いたの
泣かされたの本当に初めて
確かにすごく好きだけど
離れたくないけど
いつかは離れていくものだよね
あたしの我が儘に付き合ってくれる人なんているわけないもんね
少しでも りょうちゃんのこと
嫌いになりたい
好きすぎるからいけないんだよね
我が儘も甘えるのも連絡も
控えよう。
気持ち合わせなきゃね。
平等に。
Android携帯からの投稿