非リ ア充、喜ぶんだ!
今年もクリスマスが終わった。
クリスマス終わりましたね(大事だから二回ry)わたしはとりあえず二日間普通に家にいましたが。
とりあえずパズルやってたよね。
近所のイオン行ったら食品売場にテニスのパズルガムあったわけだよ。しかも先頭に四天。財前がわたしを見て…ごめんなんでもない。
とりあえず買わなきゃという使命感で四天立海購入。氷帝買えば良かったなー。氷帝が一番作画良かった気がする。
買ったのは23日でイブの朝からパズルやっちゃったよわたし。独り言言いながら。
楽しいけど切ない。切ない……。
クリスマスを恋人と楽しく過ごした人が妬ましい。わたしの幼馴染みだけど。2ヶ月に初彼出来て、ね(´Д`)毎朝ノロケ聞くのよ(´Д`)幸せそうで妬まし……羨ましい限りだよね\(^o^)/
まあ死ぬまで画面から出ない彼と過ごすんだろうけど。こいってあれでしょ?池にいる魚でしょ??
と、まあ明日からもう年末仕様になるわけだよね。年賀状書かなきゃなー。まあ元旦には当然つかない。大掃除もあるし(´Д`)多分、いや絶対大晦日に大掃除してるぞわたし。テレビも年末特番で面白くないしなー(´Д`)
眠くなったから寝よう。
(´Д`)ノシ