おでライ行ったよ\(^o^)/
脚が棒になったよ\(^o^)/
会場狭いwwwww
ビックリしたわ。なんかボーリング場のホール間借りした感じ。更衣室はわたしコスしないからわかんないけどまあとりあえず狭い。中にはゲーセンあったりしたけどそれも このスペースにゲーセンは… 的な。
更に暑い、狭いのに人口密度異常だし、その狭い中で撮影しちゃうもんだから行き場無さすぎて。通路がない\(^o^)/な状況が多々。撮影映っちゃってたら土下座だわ。サーセンサーセン(^q^)(^q^)(^q^)
一番辛いのは友達の着替え待ち。いつも思うけどあの孤独さに死にそうになるww生きててサーセンってなるね。自分がコスするなら自分で着替えられるんだろうけど。
会場があそこの時は二度と行かないと思う。
で、聖地行ってから帰宅。
と言ってもわたしは30分駅で待ちぼうけだったけどね\(^o^)/。本当は千歳で乗り換えとか出来たけど楽に帰りたかったからね。友達は千歳の子だから解散しますた。
聖地でまたアンソロ買ってしまった…(^q^)
わたしの部屋めっちゃアンソロばっかになってる(^q^)
絶対10冊以上あるよ(^q^)
どうしようもないな、自分 \(^o^)/
でも買って損はしなかった。
財ユウhshshsとかなって わたし腐ってる…… ってなって冷静になるわ。
12月になったらまた買いたいものあるし聖地行こうそうしよう。
そうだよもうすぐ12月だよ。
リア充のための12月だよ。
わたしは純粋(笑)だからサンタを待つよ。
そういや、mixiで診断やったらサンタさんはクリスマスにわたしに恋人くれるらしいよ。絶対くれよ、絶対にだぞ。
て呟いたら友達から
お前の恋人は恥ずかしがりやだから画面から出てこないんでしょ?
ってコメきてて泣きそうになった。
その通りだよおおおあああああああ!!
そんなわたしは今日も画面から出てこない彼と密会☆…………\( ^o^ )/
いつか四天宝寺にトリップ出来るって信じてる。そして全校巻き込んでdksbするんだ。
そんなわたしも明後日で19です。
大人になりたくないよおおおああああああああああ。中2病?いやいや、ピーターパン症候群です。
あー、レポート書かなきゃなー。
早く冬休みが欲しいず。
頑張れポジティブしんきんぐ!
少しずつでも変わりたいと思う。
さ、報告会のレポートやろう。
( *`ω´)+ノシ