3日目ごろから

黒かった血が

こげ茶色🟤に変わり

量が少し増えてきました。

増えたと言っても1〜2日目よりも

増えたってだけで

普段の生理の量の半分以下の

量でした。




4日目、5日目は

3日目よりも少し量が増えて

色も赤茶色に変わりました。




流産前の生理は

5.6日目には

ナプキンに少しつくがつかないか

ティッシュで拭けばつく

くらいの量なのですが



今回の生理では

5日目時点で

ナプキンを3.4時間に1回替える程度の

出血がありました。



流産手術後の生理なので

いつもと違うのは

全然あることだと思うのですが、

やはり心配になってきます😢