体調が悪くなってから4日目

症状は一向に良くなりません。


朝から救急外来を受診

すごい待ち時間を想像していたので

長い間座ってられないし

寝転んで待つしかないかと

思っていましたが、

尿検査と血液検査と診察

数分座っていたかいないかくらいで

していただけました。

結果が出るまで数十分かかるので 

その間は車で横になっていました。


結果が出ましたが

特に疑っていた尿路感染などの数値も

問題なく血液検査でも特に問題は

ない🥺


じゃあ何?

腰が痛いのと発熱下痢は別物かも

しれないとのことでした💦


抗生物質とボルタレン湿布を

処方していただき、抗生物質を3日間

飲み切って良くならなかったり

新たに症状が出てきたりしたら

また受診するよう言われました。


入院になったら困ると思って

最低限の準備をしていきましたが

拍子抜け😨


あとは婦人科を受診してなにも

無いことを祈るだけです🙏