連休が明けるまであと3日...

腰痛、背中の痛み  

MAX10として8くらいの痛み

寝転んでいたら少しマシでは

あるけど座るのがきつくて💦

夕方から微熱になることと

下痢がある。



救急で病院を受診するべきか

迷いましたが、一旦手術をした病院に

連絡してみることにしました。



産科病棟の緊急連絡先に

連絡をし症状を伝えます。


先生と直接繋いでくださり

症状を伝えます。

子宮や卵巣に何かあったら

というのが1番な心配で😣


左側の背中と腰の痛み

発熱

下痢

など症状を伝えます。


先生は親身に話を聞いてくださり

今できる事は来ていただいて

エコーとか血液検査で子宮なにか炎症が

起きてないか見る事はできるけど

今聞いた限りで腸や腎臓などの疾患で

あった場合またそちらの病院に

行ってもらわないといけないので

順番はどちらでもいいけど

お近くの内科か救急を受診して

腸や腎臓に問題ないとわかってから

うちに来てもらってもいいのかなと

思うと言ってくださいました。


とりあえず症状的に急を要する

婦人科系疾患ではなさそうと

言っていただけて少し安心でき

次の予約が遠かったので

連休明け初日に見ていただけるように

予約を変更していただきました。



親身になって話を聞いてくださった

先生には本当に感謝です🥲



明日旦那の仕事が休みなので

病院に連れて行ってもらうことにしました。