朝起きると腰、背中が痛み

立ち上がるのも一苦労でした。


熱を計ると36.7

熱は下がっていました。


自分の体に何か起きているのかと

考えます。

症状で検索をすると

腎盂腎炎などの尿路感染症や

婦人科系の疾患など不安になることが

いっぱい出てきます😨



術後は感染症などにかかりやすくなると

聞いていたし、熱は下がったけど

この痛みはストレッチなどで痛めた痛みなのか

それとも内臓からくる痛みなのか?

下痢もあるので胃腸炎ということも

考えられる??



1番怖いのは子宮から痛みだったら

どうしよう🥺

昼までは下がっていた熱も

夕方になると37.5の発熱。

祝日が絡む連休中だったので

救急を受診しようか迷いましたが

とりあえずこれ以上酷くなるようなら

動こうと症状が出た次の日は

ひたすらベッドで横になって休みました。