術後の診察で

子宮に残留があると言われてから

1週間ほど経った頃

気持ちも だいぶ落ち着いて来たので

ウォーキングやストレッチを

はじめました。


旦那は6時過ぎに起きます。

今まで私は昼からの仕事が

ほとんどだったので

深夜2時か3時ごろに寝て

10時前後に起きていました。


仕事にも行っていないし

復帰したとしても働き方を変えようと

思っていてそのリズムに

慣れるために旦那と同じ時間に起きて

朝食を用意しお弁当を作り

朝に洗濯物を回してなど

朝から活動する生活リズムに

変えていきます👍



9時か10時ごろには一通り

やる事は終わるので今はそこから

ウォーキングに行ったり

まったり映画を見たりしています。


お昼ご飯を食べて

夕食の買い物などで外出します。

夕方ウォーキングに行きます🚶



旦那は18時過ぎに帰宅するので

それまでに洗濯物🧺や夕食の準備を

済ませておき旦那が帰ったら

一緒にご飯を食べます。



少しまったりして

後片付けをしてお風呂に入り22時ごろには

布団に入り23時までには寝ます💤



人生でこんな時間をゆっくり過ごす事は

はじめてでそわそわしてしまいますが

なんだか専業主婦を体験してしているようで

楽しかったです😊