釣りを終え

鳴門大橋を渡り、鳴門市に向かいます。


道の駅くるくるなるとに到着。


大渦食堂でランチをしました。



旦那は徳島ラーメンとマグロ丼のセットを

注文。私は鰤丼を注文しましたが

写真を撮る習慣がなく写真がないです。

これからはきちんと撮って載せられるように

したいです!!


昼食をとり

お土産コーナーを散策していると

極細芋けんぴ  売り切れの文字が

見えました。

何時間かにわけて一日数回

数量限定で販売しているようで

あと20分ほど待てば買えそうだったので

待ちます。


普段食べている芋けんぴとは

別物ですが美味しい😊

手がベタベタになるので

お箸で食べるのが良いかもです。





このソフトクリームも

甘過ぎず芋感があって

とってもおいしかったです。

旦那はピスタチオソフトクリームと

わたしが絶対頼まないものを

注文してくれるので二つ楽しめて

最高でした。


良かったらみなさまお近くに行かれる

ことがありましたら立ち寄ってみると

活気があり楽しいです。