ラミナリアの前処置が終わり

病室に帰ったのは16時半ごろでした。


ベットに座るとお腹に強い違和感が。

痛くは無いけど圧迫されている感じでした。

動き回るわけでは無いので

問題はありません。


シャワー後にすぐ呼ばれてしまったので

スキンケアが出来ておらず

鏡を出して見ると、顔が真っ赤に💦


少し痒みもあり...ボディーソープで洗った上に

何も塗ってなかったからか😢


横着はしてはいけないですね😨

スキンケアを済ませ明日には治ってくれー

と思っていました。自業自得ですね。


18時過ぎに夕ご飯をいただいて

また時間があるので、手術のことを調べたり

動画を見たりして過ごします。


21時以降絶食で明日の昼までは

何も食べられないので、持参していたお菓子や

焼き菓子なども21時までに食べました。


22時消灯で、明日の6時以降飲み物も

ダメなのでそれまでに起きて

飲んでおきたかったし

22時までに歯磨きを済ませて

ベッドに入っていましたが

寝られるはずもなく結局眠りにつけたのは

1時ごろでした。