診察室を出て

待合室の椅子に座る。

泣いてるの見られたく無くて

めちゃくちゃ我慢しました。

鼻水でぐちゃぐちゃだったけど

マスクしてたから助かった😮‍💨


会計に呼ばれて支払いをする。

受付の方にも泣いてるのバレないように

したいけど目を合わせるから無理だった😢


お大事にしてくださいと声をかけていただいたけど

何も言えずにクリニックを出て前に停めていた車に

乗り声を出して泣きました。


なんで?わたしの赤ちゃんなの?

結婚して2年、何十回も検査薬買って

何十回も検査しても妊娠してなくて

病院行かないと行かないとって思って

意を決して病院行って

出来ること頑張ってやろうと思って始めたら

すぐに赤ちゃん来てくれて

うれしくてうれしくて

これからの事を旦那と2人でずーっと話して

楽しみにしてたのに。。


旦那に連絡しないと。

ラインで伝える?帰りを待つ?電話する?

とりあえずLINEで伝えよう。