ちょいと前にパソコンの画面が割れました…😌


イスの上に置いてた時に

誰かが踏んだのかと思う…

次に開けた時には


割れてました…(´-`).。oO


イスの上に置いちゃダメよね🙅

物は大切にしましょう😌


ノートパソコンを新調しましたが

結局このパソコンも使ってる🥸


支障がないと言えば嘘になるが

左側だけだから使えるっちゃ使える🤔


ただ…

ファイルを作った時や

名前を付けて保存した時に

ファイルが必ず…


左上に来る…🤯


手探りで右側に救出する…🫠


という日々を繰り返してます😑


そしてある時…

ふと、気づきました…




画面変えたらいいだけやん٩( ᐛ )و


…これに限りますな(*´-`)b